【パネル事例】7. 介護老人施設様に入居者様による作品展示用にパネルを納入しました。

「芸術の秋」ということで様々な場所で作品展が行われています。
今回は京都府の介護付き老人施設様における入居者様の作品展の会場備品に弊社のパネルをご利用いただきました。
会場は施設の中の1室を使い様々な展示を行います。設営に伺ったときにはすでに置き作品がずらりと並んでおり私も見入ってしまいました。皆さん本当に器用な方ばかりです。私には到底できないような作品ばかりです。
人形も手縫いがあり素晴らしい作品ばかりです。

お花の展示も同じ花を使っても個性が出るものなんですね。
私共のパネルは書の掛け軸や絵画の作品を展示する為にレンタルをご利用いただきました。何をどれだけ飾るかによりパネルの種類やレンタル枚数は変わります。
また会場の雰囲気に合わせた色目や質感もあり、作品展の途中で移動が必要な場合はキャスター付きのパネルもとても便利です。キャスター付きは1人でも移動が楽に出来ますので、会場の後片付けを楽にしたい場合やそのまま移動したい時にはお勧めの商品です。

今回介護施設様にご利用いただきましたが、そのほかにも児童施設や学校、市の作品展など10月後半から11月半ば頃まで作品展でのご利用が最も多いパネルは種類豊富かつ合計8500枚の在庫を所有していますので、是非弊社のレンタルパネルをご活用ください。